うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いろいろ再チェックしてみました。

行かない行けないのにも関わらず、
じゃんふぇすやら、コミケやらの
再チェックをしてみました(笑)





じゃんふぇす

ゆっちー : 魔人探偵脳噛ネウロ

マモ : エンバーミング
     アイシールド21

おのでぃ : ドラゴンノーツ

鈴 : 銀魂

朴姉 : BLEACH


うえぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!
何か、ほとんど出演するーーーー!!!!!





さーらーにっ!!!!!






























アニ店特急2007冬

ビッグサイトとメイト池袋本店・秋葉原店を結ぶ直行便バス
「アニ店特急」車内で放送される、
オリジナルDJラジオのゲストがッッッッ!!!!!










ゆっちーなのですッッッ!!!!!
(詳しくはコチラ⇒










ん、自分が勝手にチェックしたんですが・・・・・・・・・・








軽く凹みました;;(苦笑)





そうそう!!
今更ですが、『アラモ3』のレポ、
頑張って本日夜には書きたいと思ってます♪♪
スポンサーサイト
