うた☆プリ AII STAR CD



力也さん・・・・・ッッッッ!!!!!

力也さんのブログにて、
『アラモ3』出演者のお写真がッッ!!!!(興奮)






























杉 ・ 浪 ・ マモ ・ 成剣アップすぎます!!!!

こにたんと小野坂さん、こんな衣装だったんですね♪♪
ひらりんのポーズが、これまたカワイイvvv
この人の、この可愛さはなんなんでしょうね!?

あとあと!!
メイクさんがものっそい羨ましいッッ!!!!!
だって





マモ ・ こにたん ・ 和彦さん ・ 力也さんが
後ろにいるんですよぉぉぉぉぉッッ!!!!!


もしあたしやったら、興奮しすぎて倒れてると思います(爆)
いいな、いいなぁ。
メイクさんの特権ですよね☆










ああぁぁぁ、もうもうもう!!
力也さんッッッッ!!!!!!










ステキなお写真を
ありがとうございます!!!!!(深礼)
