うた☆プリ AII STAR CD



マモがチャーリー!!??

ちょ、ビックリなんですがッッ!!!!!
(山口)勝平ちゃんのブログにて、
来年1月11日の金曜ロードショーで
『チャーリーとチョコレート工場』
が放送されるようなんですが、

ジョニー・デップの役を誰がすると思います??
何とッッッッ!!!!!








































マモだそうですよッッッッ!!!!!

ティムバートンもジョニー・デップも好きなので、
映画見に行ったんですが、
あのキャラで、声がマモですか・・・・・。










どんな風になるのか全くもって皆無です;;(苦笑)





ん?ってコトは、
勝平ちゃんが子供の役ですかね?
どの子なんでしょうか??










でも、個人的には・・・・・・・・・・








映画館で衝撃を受けた、





ウンパ ・ ルンパを誰がやるのか、
非常に楽しみでなりませんッッ!!!!!(爆笑)
