うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ビバ!!コルダ☆

某会員制サイトのいとけんの日記を何気なく読んでたんですが、
潤②と飲んだ日にネオロマのスタッフに会い、
変なトコで会うな~と思いながらタクシーに乗り込んだら、
ラジオから『CRESCENDO』が流れたとかッッ!!(爆笑)
ホンマすごい偶然!!(≧□≦)
「しばし無言の二人・・・」を見てみたかった~(笑)

私やったら絶対ににやけてます!!
もし友達と乗ってたら確実に爆笑してる!!(笑)
タクシーの運転手さんも、まさか後ろの2人が流れてる曲を歌ってる人とは
思わないでしょうね~。

ってか、そのラジオってどんな番組やったんでしょう?
アニメ関係・・・ではなさそうですよね~??
それやったらすごいなぁ。
そういえば新聞にも載ったし、ランキングも結構上位やったし・・・。
恐るべしStella quintet;;
スポンサーサイト
