うた☆プリ AII STAR CD



小山剛志さんのブログ。

小山剛志さんのブログ『小山剛志のNo Pain.No Life』
の12/17分に、潤さんがッッ!!!!!




















・・・・・・・・・・っていうか、




















小山さんの言葉を借りれば、
バオバブ軍団がッッッッ!!!!!(笑)



しかも、何故か麻雀やってる;;
そして、何故小山さんと潤さんたちが、
麻雀することになったかは・・・・・






























不明ッッッッッッッッッッ!!!!!

1ヶ月前、小山さんと潤さんたちに何があったんでしょうか?(笑)
でもでも!!
潤さんがものっそい楽しそうで、なによりvvv










あ!!全然関係ない話ですが、








昨日の深夜、何気にTVのチャンネルまわしてたら、
よいこの有野さんが司会の
『まんとら』ひろきが出ててビックリしました☆

初めて見たんですが、
ゲストに声優さんとか監督さん等を呼んで、
話を聞く番組なんですね。

結構面白かったし、次回のゲストが
(折笠)富美ちゃんなので、
また見てみようかなぁって思ってます♪♪










にしても、
ひろきって小さい頃太ってたんですねぇ。
今の体格から想像が・・・ッッ!!(驚)
