うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


大量購入です♪♪

昨日、昼休みとかにお友達のブログ読んでたら、
ほとんどの人が例のCDを
フラゲしに行くって書いてあったので、
あたしもそそくさと仕事を終わらせて、
取りに行ってきましたよぉ!!!!!

で!!
こうなりました☆














































071219_0502~01

購入しすぎました・・・;;(苦笑)



でんおCDと、セルのCDを取りに行ったハズが、
雑誌2冊に、写ってないですが、

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな (2007/12/18)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ルードヴィッヒ革命 4 (4) (花とゆめCOMICS) ルードヴィッヒ革命 4 (4) (花とゆめCOMICS)
由貴 香織里 (2007/12/18)
白泉社

この商品の詳細を見る

も、買ってます・・・(爆)



で!!
アップなおのでぃが表紙の『ボイチャ』は、
完全な衝動買いです(笑)

だって・・・おのでぃがいるし、
わっちゃと杉の対談もあるし、
何といっても・・・・・・・・・・










DVD付いてたしッッッッ!!!!!

まだ見れてないので、
帰ったら見てみたいと思います!!










でも、杉の赤い服にはちょっと“ プッ ”ってなっちゃった(笑)
スポンサーサイト
