うた☆プリ AII STAR CD



で!!CDの感想ですが・・・

や、もう素晴らしいですッッッッ!!!!!


リュウタのラップの完成度は、
ホントに凄いと思います!!
4タロスでの台詞verも、
掛け合いになっていて素晴らしいですよぉ!!(興奮)



でもって、
リュウタが可愛すぎて、
もしその場に居たら、容赦なく連れて帰る勢いで
キュンキュンしながら聴いてたんですが・・・・・・・・・・










ウラの『釣られてみる?』を聴いて、
のた打ち回ってしまいました!!!!!




あたしこれでも、ゆっちーファンですよ。
だから、エロボイスなウラも好きやし、
最近のギャグ担当なウラも好きです。



でも、言わせて下さいッッ!!!!






























ウラの気持ち悪さに、
ある意味、全力で釣られましたぁぁぁぁッッッッ!!(爆)
