うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


マモのブログ。

マモのブログにて、
『チャーリーとチョコレート工場』
のことが書いてました!!

で!!
他の声優さんとの写真が載ってたんですが、
メンバーが豪華ですよぉぉぉッッッ!!!!!






























(山口)勝平ちゃん
(日高)のん子さん
かないみかさん

ですよッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!(驚)

一瞬らん●メンバーだ・・・って思ったあたしは、
いくつでしょう??(笑)




こんな豪華キャストなんで、
ますます放送が楽しみになりました♪♪










そだそだ!!
その次の記事に・・・・・・・・・・







鈴との2ショットの写真も載ってました!!

マモが暗くて残念なんですが、
鈴がめちゃめちゃカワイイvvv










あ・・・・・
マモと鈴って、『ホスト』もありましたね;;(苦笑)
スポンサーサイト
