うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今回はちゃんと聴きましたぁぁぁッッ!!

bana_5


コチラのカウントダウンボイス
やっと聴けましたぁぁぁぁッッ!!!!!

今回は大人ディーですよ、大人ディー♪♪





「ついに発売5日前だよ、お姉さん。ドキドキするね」
声聴いてる方がドキドキするよ!!


「ボーナスよりも休みよりも、お姉さんにまた会えるってことが一番嬉しいよ」
あたしもうれしいよ!!


「絶対僕らに会いに来てね、お姉さん」
もちろんですとも!!
おねえさん愛に行くよぉぉぉッッ!!!!(爆)







ああぁぁぁ・・・買うつもりなかったのに、
買ってしまいそうで、恐いです(苦笑)




あと、アニメイトTVにて、
『2007年 クリスマス企画
 声優・アーティストからみなさんへクリスマスメッセージムービー』

が、見れるみたいなんですが、





潤さんがカワイイーーーーーーvvv

あみっけと一緒にしゃべってたんですが、
サンタ帽被って、
スノーマンの人形持ってて、





た ・ ま ・ ら ・ んです・・・///

結構長くて、全部見れてないので、
帰ったらじっくり見ようと思います!!















毎日たっっっっくさんの拍手ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいですし、
皆さまの1押に励まされてます♪

これからも変わらず、このテンションですが、
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
