うた☆プリ AII STAR CD



お、おねぇちゃん!!

どんどん佳境に入って来ているでんおですが、
ぢつはおねぇちゃんがだったなんてッッ!!



おねぇちゃんがデンライナーに乗って来たのには
ビックリしたけど、
謝るおねぇちゃんに、
笑顔で首を振る侑斗とか、
「仲間がいるから」と答えた良ちゃんに、










ホンキで泣けました!!(号泣)





ん、最近いつも思うのは・・・・・








タロスたちは、
ホント、癒しですよね☆



でも、来週は正直見たくないです!!
ああぁぁ・・・キンちゃん・・・(涙)
