うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


最近こんなネタばっかカモ;;

何か掘り出し物がないか(もちろんアニメ 笑)と、
レコ直を見てたら、オリジナル特集の1つを見て爆笑してしまった。

『逆ハーレムアニメ<腐女子編>』ってッッ!!
(大・爆・笑)

まさか・・・ね・・・とは思ったんですが、
ありましたよ・・・
『金色のコルダ~primo passo』(^◇^;)
「芸術家肌の男性がお好みのアナタはコチラをチェック!!」って;;

腐女子なアナタにオススメってまさに私のコトやん!!
こうなったら、オススメされようじゃないかぁ!!(笑)
潤②、潤②、じゅんじゅ~んvvv(←オイ)

他にも、『ホスト部』とか『○マ』とかあって、解説(?)に爆笑!!
特に笑ったのが『コードギアス』。
「今期最大の人気作!クールなルルーシュに心酔する女子が続出!?」
ですってよ~(笑)

いや~、ステキ過ぎるよレコ直☆(>▽<)




続きにさくらさんへコメント返しです☆
ありがとうございます!!
電車の中で同人ですか!?(しかも『コルダ』・・・。)
どんな内容なんでしょう??
勇気のあるお嬢さんですよね~。
私は電車の中で、ジャンプとかを読んでる女の人とかは見たコトはありますが、
さすがに同人はまだ見たことないです;;

最近、私のまわり『コルダ』だらけですよ!!
って、私自身がそうなってるせいでもあるんですが;;(笑)
でも、声優さんも作品も勢いありますもんね☆
スポンサーサイト
