うた☆プリ AII STAR CD



今年のクリスマスは寂しく・・・ないもんッッ!!

Merry Xmas!!!!

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしですか?
あたしは、今日は世間と同じく仕事に励んでます(笑)

で!!今回は、



bana_5



上記2ヶ所にて、クリスマス(イブ)企画をやってたので、
早速聴きましたよぉぉぉッッ!!!!




『翼と一のクリスマスプレゼント編』は、
たっちゃんがエロイです!!!!!!

「今夜は一緒に」って!!!!






























「朝まで離さない」ってぇぇぇぇぇッッッ!!!!(鼻血)

ああぁぁぁ・・・たっちゃんったら・・・///


おのでぃも、
「先生はオレといたいんだって!!」
って、可愛かったなぁvvv




で!!で!!で!!
『クローバーの国のアリス』は、





























双  子  最  強  。

もうもう、お姉さんって!!
お姉さんって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・










たまらんです・・・///(萌)



ってな感じで、
昨日はたっちゃんとおのでぃと潤さんと
楽しく過ごしたんですが、

本日は、またもや潤さんが待ってます!!!!!
ん、帰るのが楽しみだ☆










わ、分かってますよぉ。
はい、十分イタイ子です;;;;
