うた☆プリ AII STAR CD



行くぜ、行くぜ、行くぜーーーーッッッッ!!!!

イマジン4人が歌う、

Climax Jump DEN-LINER form Climax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

が、ウィークリーも2位だそうですね☆
やっぱり、でんお人気はすごいですッッ!!!!


さーらーにっ!!
今度の『ボイニュ』でも表紙&巻頭特集だそうですよ!!

声優陣のラストインタビューになるそうですが、
ホントに楽しみです♪♪










ん、ホントにでんお好きなので・・・・・・・・・・










来年の『仮面ライダーキバ』を、
素直に見れるか不安です;;





30日に放送する

『冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!
 朝からどドーンと150分SP』


で電王とキバ、それに
良ちゃんと紅渡が登場するそうなので、
全ては、それを見てからかと・・・・・。
