うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ありがとうございました!!!!!

2007年もあと残りわずかですね。
今年もいろいろありました。



たっっっっっくさんの方にお世話になり、
一部悔しい思いをしたのもありましたが、
イベントにも自分で思った以上に参加でき、
大好きな方達を目の前で応援できたし、
そこで、ステキな出会いもありましたvvv


そして、
このブログを読んでくださってる皆さんにも、
コメントや拍手等で励まされ、
日々の糧となってました。
ブログで知り合った方もいらっしゃいますし♪♪



充実した楽しい1年でした!!
皆さまホントにありがとうございます!!!!!
そして、そして、
来年も、あたしは何も変わらずテンション高く突っ走りますが、
よろしくしてくださると嬉しいですvvv










オン・オフそれぞれお世話になった方々、
このブログを読んでくださっている皆さま、
ホントに大好きですvvv



でわでわ、良いお年を!!!!!
ステキな年越しが送れますように☆
スポンサーサイト
