うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


明けました!!おめでたい!!!!

新年、明けましておめでとうございます!!!!

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
あたしは、新年早々・・・・・・・・・・








































杉●和哉話で大爆笑でしたぁぁぁぁッッ!!!!(爆)
ああぁぁぁ・・・濃い!!濃すぎますよッッッッ!!!!!

しかも、昨年は成剣でしたし;;
ホントに濃いお正月ですよッッ!!
や、2年続けてお正月に初笑い・・・っていうか、
大爆笑できて幸せもんです!!(笑)



年越しを一緒に過ごしてくれたお友達、
一緒に新年迎えられて良かった!!!!!!!
皆さんはホントに最高です☆






え~・・・新年最初の記事から、
こんな感じでスイマセン;;(平伏)

今年も最初からクライマックスで、
泣けるでぇな感じなので、
よかったら釣られてみて下さい!!

いいよね?答えは聞いてないッッ!!!!!










あ、いえ・・・
よろしくお願いしますッッッッ!!!!!(深礼)

皆さまにとって、幸せな1年になりますようにvvv
スポンサーサイト
