うた☆プリ AII STAR CD



早く元気に・・・。

ブログにて、
マモがインフルエンザにかかってしまったみたいです。

最近、いろんなアニメ ・ ゲーム ・ イベントに出まくってたし、
何事にも一生懸命なマモだから、
全力出しすぎちゃったのかもしれませんね。


体も「休めーーーーーーーッッッッ!!!!!!」
って言ってるんだし、
これを期にゆっくり休んで下さい。
そして、また元気なマモの声を聴かせてくださいね。










倒れる前の休みってホント大事です。
これからまだまだ寒い日が続きますが、
皆さんも体調に気をつけて、
学校、勉強、お仕事等頑張ってくださいね。


よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!
あたしも体調に気をつけて、










山積みゲーム等、何とかするどぉぉぉッッッ!!!!!
