うた☆プリ AII STAR CD



キンちゃん・・・。

本日のでんお、
第47話『俺の最期にお前が泣いた』
リアルでしっかり見ました。





以下感想です。










前半のお正月の・・・
いつものデンライナーの様子があったから、
後半は見るのがキツかったです・・・。


キンちゃんはホントにかっこいいです!!

「良太郎と出会って、自分にも時間がもてたんや!!」

「自分より、今の時間を守りたいと思うとる!!」


この言葉にホンキで泣けました。


リュウタとコハナちゃんの叫び、
悲しみをグッと堪えるウラ、
そして、デンライナーを発車させることを決意したモモ。
どれも悲しくて、切なくて、苦しくて・・・・・。


でも!!
きっと良ちゃんが迎えに来ますよね!!!!
キンちゃんがずっと言ってるように、
良ちゃんは強いですもん。















来週はとうとうウラが・・・。
何か裏切るっぽい感じやったけど、
亀ちゃんは嘘つきやから!!
人の為にウソをつける人やからッッ!!!!
信じてるよ・・・・・。


放送もあと2回なんて信じられません。
まだまだ続いていける作品やんって思っちゃう。
でもでも!!!!
最後までしっかり、どんな結末になるのか
見たいと思います☆
