うた☆プリ AII STAR CD



やっぱり近日中にDSを・・・

7日から仕事が始まり、それだけでも忙しいのに、
1月末で1人辞めるので、
新しく来た人に教えなければならないのは、
ホントにキツイです;;
上司の言うことも、日によって違うし(怒)

はぁ、お正月休みが懐かしい・・・。





で!!
現実逃避に、いろいろ見てたらこんな情報が。



NDS『ルミナスアーク2 ウィル』
発売日 : 今冬
価  格 : 未定

に、またもや潤さんが出るようです。
現在公式サイトで、スペシャルメッセージの音声配信
特別インタビューが掲載されているようです☆



ちなみに、キャストは・・・・・

ロラン:保志総一朗  アルティ:加藤英美里  ファティマ:今井麻美
ジョジィ:日野未歩  ラッシュ:高橋広樹  シュタイナー:福山潤
ソフィア:田中理恵  ガストン:最上嗣生


こ、これは










やはり、あたしにDSを買えと言ってますよね!?

うん、きっとそうだ。
