うた☆プリ AII STAR CD



やっぱりでんお関係は気になります。

でんお関係の本が、
今月出まくるみたいですね♪♪
(詳しくはコチラ⇒


『仮面ライダー電王フォトブック IMAGINE』
発売日 : 1月15日予定
価  格 : 2,100円(税込)

【抜粋】
モモタロスたちイマジンを、デネブ、ジークまで特写。
スーツアクター座談会。
声優さんインタビュー等、大人気のイマジンの魅力に迫った1冊。
帯に「注意!! イマジンしか載っていません!!」な一文が。
イマジン好きならぜひ。
放送リスト等、データも充実。





『DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集 IMAGINE』
発売日 : 1月19日予定 
価  格 :  2,500円

【抜粋】
朝日ソノラマから発売されていました特写写真集シリーズ。
ライダーのみならず、モモタロスたちイマジンも撮り下ろし!
四方から細部まで、これでもか撮影しまくり。
すべて特写なので、とてもキレイ☆で見ごたえ有です。
デザイナー韮沢さんからの愛のあるコメント付。





『DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王公式読本』
発売日 : 2,008年1月下旬予定
価  格 : 2,000円

【抜粋】
キャスト、声優インタビューはもちろんのこと、
スタッフ取材に力を入れた硬派な1冊。
宮崎AC監督、カメラマンいのくまさん、白倉P&小林靖子さん対談、
田崎監督、舞原監督インタビュー etc...
まさに『電王』の集大成です。
最終回を観てから読むか、読んでから観るか?(また言ってます)






え~・・・・・・・・・・






























全部欲しいですッッッッッッ!!!!!

『仮面ライダー電王フォトブック IMAGINE』
の“ イマジンのみ ”なんて、
注意することないです!!
むしろ、それ希望!!!!みたいな(笑)



はあぁぁぁぁぁ・・・今月は、










確実に、お金飛んでいきますよぉぉぉッッ!!!!(涙)
