うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


亀ちゃぁぁぁぁぁんッッッ!!!!!(泣)

本日のでんお、
第48話『ウラ腹な別れ』
も、リアルでしっかり見ました。


やっぱり亀ちゃんの裏切りはウソやった!!

「このままじゃ、かっこよくてクールな僕じゃなくなるし」

「僕は、ウソ泣きしかしたことないから」


って言って、
敵の大群に向かっていったウラの背中が、
消えかかってるのを見た瞬間・・・・・・・・・・






























大号泣!!!!!!!!!!

ホントに素直じゃないんだから・・・。
不器用なんだから・・・。



あああぁぁぁぁ・・・ちょっと朝からキツイです。
これで次回が最終回なんてッッッ!!!





いろいろ思ったことがあるので、
また後で追記しにきます。










********** 追  記 **********


ワザとなんだろうけど、OPにキンちゃんがいないの・・・。
ちょ、切なすぎるッッッ!!!!(泣)


デズイマジンも登場して、ゼロノスが押されてるし、
キンちゃんの時も思ったけど、
実体化の謎が不明なまま・・・;;
最終回で分かるのかなぁ。


おねぇちゃんに赤ちゃんがいたのにはビックリした!!
でも、良ちゃんと々特異点。
だから、赤ちゃんに関する記憶が無くなれば、
赤ちゃんを隠せる・・・。

凄いと思いました。
おねぇちゃんは強いなって。
や、でんおの登場人物はみんな凄いんですけどね。






強くて、優しくて、かっこよくて。
そんなみんなが最終回どうなるのか、
あたしもしっかり見届けようと思いますッッ!!
みんなが笑ってる最終回だったらいいなぁ・・・。


********** 追記終了 **********
スポンサーサイト
