うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


貴方には敵いません;;(苦笑)

昨日、『たいがていといっしょ♪』
を視聴しましたぁ☆



内容は、女性のお化粧について。
潤さんの好みは、




















スッピン!!




















ナチュラルメイク!!!!





いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ハードル高っっ!!!!!!(驚)



ちょ、ノーメイクはキツイですよ、潤さん;;
特に、あたしはッッッッ!!!!!(泣)



他には、

「キレイに化粧をしている女性が、化粧を落とした顔を見てみたい」

とおっしゃってましたが・・・・・・・・・・






























化粧を落とした顔なんて、とんでもないです!!

かーなーりっヤバイですよ;;
潤さんじゃなくても、すっぴん晒すなんてこと
よっぽどのお友達じゃない限り、ムリです(爆)





ん~~~~~~、









とりあえず、
せめて、ナチュラルメイクが出来るように
努力します・・・;;(苦笑)
スポンサーサイト
