うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ちょっと、貰いずぎました;;(苦笑)

前回のが、個別買いだったので、
今回は思い切ってみました!!!!!






























でんお箱買い

はい!!大人買い☆

結構大きさと重さがあったんですが、
気分的にはホクホクなので、
全然苦になりませんでした(爆)



で!!
いちおーランダムで12個入ってるので、
ドキドキしつつ、中身の確認をしてみました。




















ヴァージョン② 全種類

ちゃんと6種類入ってました!!!!!
ん、よかった♪♪



でね?
今、でんおフェアやってるじゃないですか。
以前からも、いろいろ買ってたんですが、
この大人買いの結果・・・・・・・・・・










でんおフェア景品

ちょっと感動。(←違う)



コレ、以前に雑誌を買いまくったときにも貰って、
お友達に全種類あげたんですよねぇ。
確か、まだどっかに何枚かあった・・・ハズ;;(苦笑)










え~・・・でんおスキーのお友達さん。
ちょいと貰ってやってくれませんか??(笑)
スポンサーサイト
