うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


メデタイですね☆

もう、ご本人から報告があったのでいいですよね。

改めて、

遊佐さん ご結婚おめでとうございます!!

前にも書きましたが、ホントにびっくりしました。
ずっと、結婚願望ないっておっしゃってたので;;
お相手の三橋加奈子さん(ゆっちーも名前出してたので大丈夫よね)は、
『ハンター×ハンター』のキルア役しか知らないんですが、
お写真を拝見しました。お綺麗な方ですね~。
一緒に何かお仕事してたっけ?って思ってたんですが、
どうやら飲み友達だそうで(笑)
友達から恋人になるってステキですよね~☆(♯^□^♯)

そうそう、さっき『週刊 遊佐浩二』聴きました。
報告の写真撮ろうとしたのに、指輪忘れてくるなんて;;(^◇^;)
意外にうっかりさんな所とか、
ゆっちー自身は何にも変わってないんだよなぁって
改めて思いました。(これはご本人もおっしゃってましたが)

結婚したって、ゆっちーはゆっちーですし、
ゆっちーの美声や演技、
仕事熱心なのに、ラジオとかではグダグダな所、
何よりもぎんが君LOVEな所、んでもってカワイイ笑顔♪
どれも大好きなのには変わりないですッッ!!(鼻息)

ゆっちーが幸せなら、私も幸せだ!!

これからもずっと応援し続けていきます☆
末永くお幸せに♪(*^-^*)




ん?・・・お相手ってことは・・・三橋さんってM子??(笑)
スポンサーサイト
