うた☆プリ AII STAR CD



今更ですが・・・

1314V-Station Presents Vステ Spring Live
公演日 : 3月2日(日) 
会  場 : 渋谷C.C.Lemonホール
出  演 : 岩田光央、鈴村健一
       AN’S ALL STARS(石川英郎/森久保祥太郎/他)


これってナイよね!!
うんうん。ナイナイッッッッ!!!!!






























このメンバーで、楽しくないワケないやん!!!!

しかも、イグニライブって思ってたのに、
Vステライブになってるしッッッ!!!!!





何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?










プレ受付が20日の18時までなんですが、
ホントにマジでひっじょぉぉぉぉぉに、行きたいですが、










たぶん、
お留守番だと思います・・・・・(号泣)


行かれる方のレポを、楽しみにしようと思います。
