うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 仮面ライダー電王 ファイナルステージ① **

20(日)に行われた、
『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』
大阪1回目に参加してきましたぁ♪♪

ホントに楽しかったです!!
2階席の奥やったんですが、
それでも十分楽しめるイベでした☆



レポは追記にガッツリ書いてます!!
東京公演がまだですし、
(同じコトするか分かりませんが・・・;;)
ネタバレありなので、
それでもいいって方はどうぞ~!!!










電王本編最終回後の話。
良ちゃん@健くんのモノローグ

「みんなと別れてから、
 こんなに早くモモタロスから手紙がくるなんて・・・」


から始まり、ファイナルステージスタート。



良ちゃんとパスが共用だったモモは、
オーナーからデンライナーから降りるよう通告されます!!
(ちなみにリュウタ以外はパス共用だったから
ウラとキンちゃんも同じ境遇;;)
パスを買えるお金も無いので、
良ちゃんに助けを求めるってな内容でした。

ってか、“ 手紙 ”ってッッッ!!!!!
内容も内容だったので、客席爆笑!!
パスっていくらするんでしょうね?(笑)


その後、いきなりイマジンモモが出てきて、
客席から「キャーーーー!!」の歓声が。
あ、最後まで分からなかったんですが、
スーツアクターさんって違う人だったんですかね?
タロスズなんかは、本物と区別つきませんでしたよ~。
ライダースーツはショー用のものだったみたいですが;;


パスを買うお金を稼ぐため、
ターミナルの中にある温泉の従業員として働くモモウラキン。

キンちゃん 「良太郎に手紙出したんやろ?」

モモ 「あいつ(良太郎)もあんまり金持ってなさそうだしな;;」

の会話にワロタ。
確かに、良ちゃんお金持ってなさそうですよね(笑)

で、温泉宿の支配人から宴会場の掃除を言いつけられるんですが、
キンちゃんは寝ちゃうし、
モモとウラはいつものケンカで全く仕事にならず;;


「もっと楽に稼げる方法ないかなぁ」
と、3人でげんなりしてるところへ、
ガンフォームイントロと供に

リュウタが客席から登場!!!!!!
しかもダンサーズを引き連れて!!!


リュウタが横通ってるよぉぉぉぉッッッ!!!!
キーーーー!!!!!
1階席羨まし過ぎるッッッッ!!!!!


で、そのままダンスやるのか!?と思ったら・・・・・

おおきな/くりの/きのしたでぇ/~♪♪(歌 : 鈴)

ちょww
可愛いんですけどぉぉぉぉッッッ!!(萌)

ああぁぁぁぁぁぁ・・・
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタリュウタ
リュウタぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!!


無期限チケットを持ってるリュウタは、
モモタロスを冷やかしにきただけとのこと。
でも、亀ちゃんと熊ちゃん好きなリュウタは、
2人だけ助けてあげると袋を渡します。
見ると、そこには大金がッッッ!!!!!

リュウタ 「踊ってると、みんながお金を投げていってくれるんだよねぇ♪」
3タロス 「∑それだ!!」
どうやら、みんなで踊るみたいです(笑)


場面変わってゼロノス組。
侑斗を探すデネブ登場☆
デネブの走り方ものっそい好きなんですよねぇvvv
カワイイって言うか、愛らしいっていうか。


さらに同じ場所の別場面で、
タロスズが「大きな/栗の~/」の練習をやることに。
嫌がりながらも3人で練習開始☆
モ・・・モモ・・・・・;;(苦笑)
全くもって出来ず、イライラするモモ。
しかもゼロノス組に目撃されて、3タロスがずっこけ。

デネブ 「侑斗も入れて」
って、おかん・・・ッッ!!!!(爆笑)


スポンサーサイト
