うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 仮面ライダー電王 キャストトーク③ **

すいません;;
まだまだまだ続きます・・・(汗)


でわでわ、どうぞ☆















■ Q&Aコーナー

6体のイマジンが書かれたうちわ(非売品)が配られ、
司会のおねぇさんの質問に該当するイマジンをあげる、というコーナー。

Q1.「自分に憑いてほしいと思うイマジンは?」
A1. 若菜さん : デネブ
    莉奈ちゃん : ウラ
    ちゃんなか : デネブ
    健くん : ウラ
    関俊さん : デネブ
    ゆっちー : ウラ
    てらそまさん : デネブ
    鈴 : リュウタ

誰よりも早く「デネブ」をあげるちゃんなか(笑)
で、やっぱり一番人気はデネブでした☆

司 : 「理由を聞いてみましょう、関さん?」
おねぇさん、絶対関俊さんスキーだッッ!!!!(笑)

関 : 「だって、この中で一番役に立つでしょ?
    彼がいればサポートしてくれて、人生スムーズに送れそう」
司 : 「でも侑斗にプロレス技かけられることもありますよ?」
関 : 「それが嬉しいんですよ~♪」
優 : 「あ、じゃあ後で!!(笑)」 
関 : 「あ、いやっ、遠慮します;;(苦笑)」


で、他の皆さんのうちわを見ながら、
自分を好きな人が何人かいると、ウラを選んだゆっちーへ。

ゆ : 「ウラしかいないでしょう(笑)
     他のは社会性のないヤツばっかりじゃないですか!!(笑)」
鈴 : 「ちょっと!オブラートに包んで酷いこといわないでください!!(笑)」
ゆ : 「ウラはモラルはないけど社会性は誰よりもある!(力説)」
司 : 「あ、モラルはいらないと・・・;;」
ゆ : 「モラルなんて・・・(エロボイスで)忘れればいいじゃない」
客 : 「いやあぁぁぁぁ!!!!」 (←客というよりあたし/笑)


同じくウラを選んだ莉奈ちゃん。

莉 : 「ウラが一番まとも・・・社会に一番適してる」
司 : 「これをうけてどうですか、関さん?」
関 : 「Σえ!!??ボクですか!?(汗)」

おねぇさん、ホンキで振る相手を間違えたみたいです(笑)
キャストの皆さんから、大クレーム!!

関 : 「いいの!目立つの好きだから!!(笑)
    いや、僕はウラちゃん大好きですよ~」 
司 : 「申し訳ございません!!後でたっぷりお叱りを受けたいと思います;;」


で、リュウタを選んだ鈴。

司 : 「鈴村さんはどうして?」
鈴 : 「だって、ぶっちゃけこの子に憑かれるのイヤでしょ?」
全 : 「あははは・・・(苦笑)」
鈴 : 「だから、憑いてもいいって思うのボクだけかなって(笑)」

あたしはリュウタなら大歓迎ですよぉぉぉッッ!!!!
憑いたら離さないから!!(爆)



Q2.「絶対憑いて欲しくないイマジンは?」
A2. 若菜さん : ウラ
    莉奈ちゃん : モモ
    ちゃんなか : リュウタ
    健くん : モモ
    関俊さん : ジーク
    ゆっちー : モモ
    てらそまさん : ジーク
    鈴 : モモ

ジークとモモが人気(笑)

司 : 「これはどうしてでしょう?てらそまさん??」
て : 「だって、イヤでしょ!?」← 全員爆笑

でも1回でいいから、
「そこの茶坊主」って言ってみたい!!(笑)


続いて、ウラを選んだ若菜さん。
理由を聞かれて・・・
若 : 「だって、女の子をはべらすんでしょ?」
ゆ : 「わかってる。(エロボイス)他の女の子を見るからイヤなんでしょ?」
客 : 「きゃあああぁぁぁぁッッッ!!!!!」


あと、こんな会話も。

司 : 「ウラといえば“ エロイ声 ”ですが・・・?」
ゆ : 「日曜の朝8時なんでいいなかと(笑)」
司 : 「あれは、遊佐さん的にはOKラインなんですね?」
ゆ : 「日曜朝7時だったらマズイですけど(笑)」
司 : 「電王が8時からで良かったですね~;;」

ん、8時でもあの声は反則ですよね!!(笑)
毎回のた打ち回ってました!!!


で、次はリュウタを選んだちゃんなか。

優 : 「ダンス終わった後、腰が・・・ッッ!!って言うのを見たから、
    大変そうだなって;;」
鈴 : 「う・・・ん。そうだよね;;(苦笑)」

鈴がちょっと寂しそうでした;;
でも、ちゃんなかはダンスが大変って意味だったみたいですよ☆



莉奈ちゃんはモモ。

莉 : 「モモちゃん好きなんですけど、乱暴ものだから
    自分の手が痛くなりそうだな~って;;」
関 : 「いいんだよ!マジメな話、モモは性格上女の子には憑かないと思う。
    むしろ逆にナオミちゃんに殴られたいって思うんじゃないかな♪」
て : 「おっさんか(笑)」
関 : 「こないだ芳忠さんが似たような事言ってたからつい!!(笑)」

これはそうだと思いました。
モモの性格上、女の子に憑くのは嫌がりそうですもんね。
流石、関俊さん!!
モモへの愛が感じられました!!
スポンサーサイト
