うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


東京ってうらやましぃ。

声優さんは東京でお仕事されてるから、
仕方ないっちゃ~仕方ないんですが・・・
どうして、

イベのほとんどが東京なんやぁぁッッ!!

金銭的にもキビシイんさぁ。
もう行くだけでも大変なんさぁ。

関西在住の私には、日曜・祝日って、
1番最悪な日程なのだよ;;(-”-;)


今回のコレ(↓)も東京で日曜・・・。(チーン)
『放送直前!鋼鉄三国志前夜祭~集え六駿 駿逸なる風のもとへ~』
出演者がなんて豪華なんでしょう!!
さらにトークショウにラジオの公録ときたもんだ。

私はもちろん行けません!!(>△<)
行かれた方のレポ楽しみにしとります☆




でもでもでも!!
コレは私も応募するど~ッッ!!

マーメイドプリズムドラマCD『8 Farben』

「瞳と紅蓮の兄妹愛的な甘いストーリーにも注目です☆」
って・・・姉と弟じゃなかったっけ??
いやでも、「僕妹」ならぬ「僕姉」ですよ~vvv(≧▽≦)

しかも、3/14のホワイトデーに届くって!!
ホワイトデーにぐっちゃんが我が家に来るんですよ~♪


イベとかになかなか行けない分、自宅で堪能しまふ~。
スポンサーサイト
