うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 仮面ライダー電王 ファイナルステージ② **

長くなってスイマセン;;
まだまだ続きます(苦笑)



それでも、
ドンと来いッッ!!って方はどうぞ~☆















そこへ、はぐれイマジンズ登場!!
中でもレオイマジン登場時は歓声が上がってました!!
で、戦闘開始!!!!!!
それぞれの戦闘シーンがあったんですが、
ウラリュウタのときはガン見でした(笑)


ウラなんか、余裕で会場に投げキッス・・・・・///
客席が「きゃぁぁぁぁぁvvv」と凄かったです!!
そう言うあたしも、その中の1人ですが(爆)

リュウタは闘うっていうか、遊んでるって感じでした☆
楽しそうにステップ踏んだり、ジャンプしたり。
終始可愛かったですよぉvvv



余裕でモモたちが優勢だったんですが、
ここで、はぐれイマジンたちのボス登場。

なんと、牙王!!!!!!!(驚)

でも、映画の牙王ではなくて2代目(?)だそうです。
牙王曰く、「時間の中で牙王のパスを拾ったんだ」だそう。
で!!前回より更に強くなった牙王に攻撃され、
記憶を消されてしまうタロスズ。

ここでやっと駆けつけた良ちゃんが、
モモたちに声をかけるんですが、
みんな忘れてしまっている・・・(涙)
さらに駆けつけた侑斗とデネブと3人でひとまず退却し、
タロスズの後を追うことに。



場面は変わって宴会場。
温泉でバイトしてたことだけ覚えてたタロスズは、
真面目に宴会場のお掃除。

ウラは、ハッピの着方がちょっとおかしい??
リュウタは、専用のお掃除用具があったのが可愛かったvvv
リュウタの似顔絵が描いてあったから、
おそらく画伯が描いたんだろうなぁ(笑)
モモは、背中にカゴしょって雑巾がけ。
キンちゃんは、四股踏んだら屏風が倒れてきてアワアワ;;
それぞれの動作が細かくて、面白かったです♪

良ちゃんと侑斗&デネブは、
座布団で隠れようとしてるんですが、
全く隠れておらず・・・(笑)



でも良ちゃんが耐え切れず、
タロスズにデンライナーのパスを渡して
思い出させようとします。

ん!?
リュウタは無期限チケット持ってるんじゃ・・・??
と思ったんですが、
そこはあえてのツッコミなしで(笑)

でも、タロスズは「誰?」とか言って思い出してくれない(泣)
再びはぐれイマジンが登場し、
戦闘に入る良ちゃんと侑斗。



ここでデネブが、

「もう少しでモモタロスたちが良太郎のことを思い出せそうなんだ!
 みなさん!!俺が言った後に続けてください!!」


たぶん子供が多かったからなんですが、
既にテンションクライマックスなあたしは
周りのお子さまたちに負けじと、

デネブ 「モ~モタロスー!!」

あたし 「モ~モタロスーーーーーッッ!!!!」

デネブ 「ウ~ラタロスー!!」

あたし 「ウ~ラタロスーーーーーッッ!!!!」



と、叫んでました(爆)
スポンサーサイト
