うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 仮面ライダー電王 ファイナルステージ③ **

ホントに長くなってスイマセン;;
感想書いてたら、どんどん長くなってしまいました(苦笑)



でわでわ、続きをどうぞ~♪


















ここでタロスズが記憶を取り戻し、
みんなそれぞれのフォームに変身して、
5人のライダーが一挙に登場!!!(興奮)

でね!!
このときなんですが、
ライティングの加減で、
ちゃんと変身してるように見えるんです!!
しかも、めちゃめちゃ早いッッ!!!!!

これには、ホントに大興奮しちゃいました♪♪


侑斗もアルタイルからベガフォームに!!!!
この切り替えも瞬時で、さーらーにっ大興奮!!!
ちゃんとデネブが後ろから手伸ばしてくっついて、
サッと替わるんですよ!!!!!!
でねでね、いつもの決めセリフ

「最初に言っておく!!!」

いつものように、「胸の顔は・・・」って言うのかと思ったら、

「侑斗への年賀状は
 1月いっぱいまで受け付ける!!」


大爆笑ッッッ!!!!!!
デネブ曰く1枚しか届いてないらしいです。
更に爆笑ッッッ!!!!!


で、終わりかと思いきや、

「寒中見舞いもありだ!!」

デネブったら関西人の心を鷲掴みですよ(笑)
客席が大爆笑でした☆


最後はてんこもり(クライマックスフォーム)に変身して、
ベガフォームと一緒に牙王を倒して終了!!
花火まで上がってて、ホントに演出が凄かったです!!


そして侑斗はデネブと一緒に元の時間へ。
良ちゃんも自分の時間へ帰るってことで、
2度目のお別れ(涙)

で!!暗転して緞帳が下がった・・・と思ったら

「良太郎!最後にこれを送るぜ!!」

と、モモが叫んだと同時に緞帳が上がって、

生Climax Jump
DEN-LINER Form!!!!!!


PVをお友達にお願いしてたんですが、
先に生で見てしまいましたよぉぉぉぉッッッ!!!!!


リュウタが・・・リュウタが踊ってるよぉぉぉ!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

かぁ~わぁ~いぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!

隣に座ってた子連れのお母さんも、
「カワイイvvv」って言ってました!!


で!!肝心のウラですが・・・・・・・・・・




















あ、最初に言っておく!!
あたしはかーなーりっウラ好きですよ。

でも・・・・・・・・・・






























キ モ チ ワ ル イ wwwww
どうしよぉ・・・いろんな意味で直視できませんでした(笑)

あ!!
ここでもまた投げキッス・・・///
これは見た!!しっかりがっつり見たッッッ!!!!!


あと、キンちゃんが最後にブレイクダンスしてた!!(驚)
踊れるキンちゃん(笑)

で、最後にタロスズ決めポーズで緞帳が下がって・・・・
って、タロスズ緞帳の前ッッッ!!!!!(爆笑)



最後までタロスズらしく、バタバタと袖へ引っ込んでいき、
最後モモが挨拶して、第1部終了でした☆





ああああぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!
まさか第1部だけで、こんなに盛り上がるとはッッ!!
さすが、でんお!!










ホントに長くなって自分でもビックリなので、
トークショーは夜にでもアップしたいと思います!!
ん、頑張りますッッ!!(鼻息)
スポンサーサイト
