うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 仮面ライダー電王 キャストトーク① **

続いて第2部のキャストトークショーです☆
これも若干長くなりそうな予感・・・;;(苦笑)



またまた、ネタバレありな感じなので、
OKって方だけどうぞ~。
(今回は会話中心にしたんで、文字変化等してません)














■ キャスト登場

司会のお姉さんの呼び込みで、
健くんから次々と俳優組が登場☆

 ・良太郎@健くん
  うわぁぁい♪♪みたいなポーズで出てくる。
  元気に飛んだり跳ねたりしています。

 ・侑斗@ちゃんなか
  健くんと一緒にうわぁぁい♪♪と
  同じポーズをしてじゃれています(笑)

 ・ナオミ@莉奈ちゃん
  めちゃめちゃカワイイvvv
  普通に出てきたんですが、
  あたしも混じって同じポーズやるべき?
  っと、瞬時に空気を読んだようですが、やらない(笑)

 ・おねぇちゃん@若菜さん
  「ど~も~」とピースをしながら軽~く登場。
  ってか、おねぇちゃんショーパンッッ!!!!
  しかも、めちゃめちゃ細いッッ!!!!
  結構テンション高かったです(笑)


で!!俳優陣の衣装ですが、

 ・健くん
  白のシャツ、黒のベスト、ネクタイ、
  グレーのズボン(膝に何か付いてた ←ちょっと不明)

 ・ちゃんなか
  黒のズボンにブーツイン
  上は忘れました;;(平伏)
  首に赤いストール

 ・莉奈ちゃん
  赤と白のストライプワンピ
  黒のストッキング、黒の靴

 ・若菜さん
  白のチューブトップ(?)緑のキャミ(?)
  黒のショーパン、黒のニーハイソックス、黒の靴


わ、分かりにくいですよね;;
詳しくは、皆さん写真をブログにUPしているので、
そちらを見てください。




続いて、声優陣が登場☆
でも、俳優陣がいろいろやったせいか、
普通に出てこられました(笑)
 
で、それぞれの衣装ですが、
 
 
 ・関俊さん
  茶色のシャツ、黒のズボン・・・だと思われ;;

 ・ゆっちー
  グレーの長袖(結構パツパツな感じ/笑)、ジーパン

 ・てらそまさん
  上下黒のスーツ
 
 ・鈴
  白のTシャツ、紫と黒のチェックシャツ、
  ジーパン、ブーツインしてた・・・かなぁ;;




■ 自己紹介

思い出しながらなので、
間違ってるところもあると思いますが、
ご了承ください。


 ・健くん
  健 : 「野上良太郎役の佐藤健です」
  客 : 「わ~ッッ!!(拍手)」
  健 : 「(声が裏返りながら)今日はよろしくおねがいしま~す!!」

 ・ちゃんなか
  優 : 「盛り上がってますか~??」
  客 : 「いえ~いッッ!!」
  優 : 「元気ですか~!?」
  客 : 「いえ~いッッッ!!!」
  優 : 「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!!!」

 ・莉奈ちゃん
  莉 : 「ナオミ役の秋莉奈です!!」
  客 : 「わ~ッッ!!(拍手)」
  莉 : 「よろしくお願いします!!!!」
 
 ・若菜さん
  若 : 「野上愛理役の松本若菜で~す!!」
  客 : 「わ~ッッ!!(拍手)」
  若 : 「今日はよろしくお願いしま~す!!」

 ・関俊さん
  関 : 「モモタロス役の関俊彦です」
  客 : 「わ~ッッ!!(拍手)」
  関 : 「俺、参上!!」
  客 : 「キャーーーーッッ!!」

 ・ゆっちー
  ゆ : 「ウラタロス役の遊佐浩二で~す」
  客 : 「わ~ッッ!!(拍手)」
  ゆ : 「(エロボイスで)今日は僕に釣られてみる?」
  客 : 「ギャーーーーッッ!!!」

 ・てらそまさん
  て : 「キンタロス役のてらそままさきです!!」
  客 : 「わ~ッッ!!(拍手)」
  て : 「キンタロス、大阪に帰ってきましたぁぁッッ!!」
  客 : 「おおおぉぉぉぉッッッ!!!!(歓声&拍手)」

 ・鈴
  鈴 : 「リュウタロス役の鈴村健一で~す」
  客 : 「わ~ッッ!!(拍手)」
  鈴 : 「今日は楽しんでいってくれるよね?答えは聞いてない!!」
  客 : 「きゃあぁぁぁぁぁぁッッ!!!」



声優さんたちは、キンちゃん以外キメセリフ言ってて、
キンちゃんは大阪アピール(関西人としては嬉しいvvv)で、
最初からすごい盛り上がってました!!

で、みなさん舞台上に設置された椅子に座って、
トークショーのスタートです☆
ちなみに、席順は下手から
若菜さん、莉奈ちゃん、ちゃんなか、健くん
関俊さん、ゆっちー、てらそまさん、鈴  の順。
スポンサーサイト
