うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 仮面ライダー電王 キャストトーク② **

え~・・・・・・。
あたしのパソコンが悪かったり、
長くなったからかセッションが切れたりして、
消えては書き、消えては書きと3回も繰り返したので、
かーなーりっヤル気ないです・・・(泣)


でもでも!!
自分的にも残しておきたいので、
頑張ります!!!!!
最後まで、お付き合いくださいませませ!!














■ 最終回を見た感想

司会のおねぇさんの
「最終回皆さんご覧になりましたよね?」
「ご覧になった方~??」という質問に、
客席含め、キャストの皆さんも挙手。



そんな中、1人だけ手を挙げてない方が・・・・・。




何と、関俊さんッッッ!!!!!
客席からは大ブーイング!!!
キャストからは冷たい視線・・・。
朝早かったから、寝過ごしちゃったみたい・・・・・;;
ってか、録画してなかったの!?関俊さんッッ!!!!(涙)

みんなに責められて、めちゃめちゃ焦ってる関俊さんを見て、

ゆっちー 「見ないであげてっ!!」

っと、必死に手で関俊さんを隠してあげてました(笑)





司 : 「どうしましょう・・・;;
    皆さんがご覧になっている前提で質問しようかと・・・」
関 : 「いや!大丈夫ですッッ!!」
ゆ : 「色々大変なんですよ!!」
健 : 「大変なんですよね!!」

関俊さんの両隣のゆっちー&健くんが、
必死にフォロー。
関俊さんも苦笑いするしかなかったみたいです(笑)



で!!話を戻して健くんから感想。

健 : 「最初から色んなものがこみ上げてきて、
    侑斗がイマジンに向かっていく所で
    もう・・・(と、ちゃんなかを見る)」
優 : 「ああ、ありがとうございます(照)」



続いて、ちゃんなか。

優 : 「最後の良ちゃんが自転車で・・・」

と、いきなりネタバレを言いそうになり、
キャスト全員(関俊さん除く)から、
「まだ見ていない人もいるからッッ!!!!!」
「(発言内容に)気をつけろと注意されたでしょ!」
と怒られ、アワアワするちゃんなか(笑)
相変わらず、可愛かったですvvv


次は、莉奈ちゃん。

莉 : 「ホント最初から涙、涙で、軽くメイクしてたんですけど、
    泣いて全部落ちちゃったので、
    顔を隠しながら会場まで来ました(笑)」


続いて若菜さん。

若 : 「あたしはその前のゲキレンジャーから泣いてました!!」
客 : 「ええぇぇぇ~!?」
健 : 「メレ様??」 
司 : 「だから(緑色の衣装)なんですか?」
若 : 「いや、あのシーンどうなるのかなとか予想してたら、
    それだけで泣いてしまった」


で!!続いてはゆっちーかと思いきや、

司 : 「では!最終回をご覧になっていない関さん!!」

そんな司会のおねぇさんを、スゴイと思いました(笑)


関 : 「今朝はキンタロスのようにぐーぐー寝てしまいまして、
    気がついたら8時28分で・・・;;」
客 : 「ええぇぇぇ!!??」
関 : 「や、慌ててTVをつけたんですが・・・;;
    でも!!TVから電王が終わった余韻が!!!!
    その余韻を凄く感じまして、余韻だけで泣けました!!!!(必死)」


次はゆっちー。

ゆ : 「今日を迎えて、ああ・・・終わったんだなぁって思いました。
    正直、終わった感覚がなかったんだけど・・・;;
    何故なら、最終回のアフレコが済んですぐに
    このショーの音声を録ったから(笑)」
関 : 「そういえばそうだったね(笑)」


続いて、てらそまさん。

て : 「え~、最後の良太郎の自転車こいでるとき・・・」
全 : 「わ~!わ~!!わ~~ッッ!!!!」
て : 「え?何で??みんな最終回見てないの!?」
鈴 : 「だから、まだ見てない人もいるかもしれないから;;」
ゆ : 「さっき注意されてたでしょー!!(汗)」
て : 「Σ はッッ!!!!」
ゆ : 「さっき、衣装が大人っぽいですね~って言ったら
   「大人やからねぇ♪」言ってたのに(苦笑)」
鈴 : 「一番大人気ない行動を(笑)」


この流れを受けて鈴。

鈴 : 「やりにくいわッッ!!!」
すばらしいツッコミに、客席も爆笑!!!!

鈴 : 「実は・・・僕はウラタロスのように嘘をつきました;;」
客 : 「?????」
鈴 : 「さっき、まさか関さんしか挙げない人がいないとは思わなくて、
    つい手を挙げてしまったんだけど、実は僕も見ていません;;」
客 : 「ええぇぇぇ!!??」
鈴 : 「や、正確には準備をしながら飛び飛びに見ていたんですけど、
    カットされているシーンがあって・・・そこがリュウタのパートで(苦笑)
    それがショックですっごいテンション下がっっちゃって;;」
司 : 「見ていなかったと言っても、寝坊した関さんと違うと!」

や、そこで関俊さんの名前は出さなくても・・・・・;;
結構おねぇさん、攻めるなぁ;;

鈴 : 「ちゃんとチェックはしていました。
    ただ、カットがショックで準備に手がつかなくなってしまったと。
    カットされたシーンはいつか日の目を見せて欲しいと、
    この後東映さんに言おうかと思っているんですけど・・・
    皆さんの声があれば・・・」
客 : 「わ~ッッ!!!!(歓声&拍手)」
鈴 : 「きっと叶うでしょう!!!!」
スポンサーサイト
