うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 仮面ライダー電王 キャストトーク④ **

一気に書いたので、
最後は更に、更に長くなりました;;

最初に言っておきます。
ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました!!!!!



ではでは、続きをどうぞ☆
















Q3.「好きな憑依体は?」

女性陣に聞いてみましょうと、
司会者のおねぇさんに質問を振られるも、
う~ん・・・とかーなーりっ悩む2人。

ゆ : 「そんなに考えなきゃいけないの!?」
鈴 : 「え?もしかして、いない!?」
健 : 「じゃあ・・・いないも選択肢に入れて;;(苦笑)」
莉 : 「いや、みなさんステキだからッッ!!(汗)」


と、キャストに言われ莉奈ちゃんが弁解するも、


莉 : 「あまり直接見てないんですよね;;」
若 : 「うん、そうそう;;」


確かに、デンライナー内で憑依しないし、
愛理さんの前では絶対出てこない約束でしたからね(苦笑)
ちゃんと見たことないんだそうです。

更に、悩む二人。
で!!結果。


莉 : 「う~ん・・・ウラちゃん!!かな?」
ゆ : 「わかってるねぇvvv(笑顔)」
若 : 「私はこの中でいえば・・・キンちゃんかな」
全 : 「おおぉぉぉッッ!!」

前に出て、若菜さんに深々とお辞儀するてらそまさん。
キンちゃんはあんまり選ばれないから、
結構嬉しかったらしいです。
でも、K良太郎も男前ですよねぇvvv


司 : 「ちなみに、佐藤さんは?」
健 : 「ジーク!!!!(即答)」
声優陣 : 「おいおいおいッッ!!!(汗)」
鈴 : 「ちょっとはココ(声優陣を指差して)のことも考えようよ;;」
健 : 「やっぱり良太郎(笑)
    他のは声優さんの力を借りた部分が大きいけど、
    良太郎は自分で作ったから。でも次はジークです!!!」

健くんのジーク好きは、ブログでも分かりますもんねぇ。
W良太郎の写真が一番多いし(笑)


司 : 「じゃあ、中村さんは?」
優 : 「デネブ!!!!(即答)」
全 : 「そうだよねぇ(納得)」

ちゃんなかは“ D侑斗 ”っていうか、
“ デネブ ”スキーですもんね☆
ブログでも、ホントに好きなんだなぁって思います。


ここで関俊さんが、健くんの憑依芝居について話してました。
関俊さん曰く、最初はすっごく戸惑ってたんだけど、
ジークをやる頃には余裕も出てきて、
遊んで芝居をやっていたのが印象的だったんだとか。

夏のイベのDVD見たんですが、
確かに、あの変わり身の速さと言い、
演技力といい、健くんんはスゴイです!!!!





■ アフレコ コーナー

作中のシーンを再現してみましょうのコーナー。
夏のイベントと違い、映像は無く声だけでの再現になります。


【第5話 モモとウラのケンカ】
さすがにゆっちーと関俊さん、完璧でした。
ナオミの最後のセリフに「わくわく♪」ってあって、
その仕草がとにかく可愛かった!!


【第47話 キンちゃんと良太郎の別れのシーン】
5話は普通にアフレコしたんですが、
コチラは、アフレコと言うよりプチ芝居に(笑)
最後は良ちゃんが舞台から走り去って終了でした。

てらそまさんがキンちゃんにしか見えなかったです!!
舞台役者でもあるので、こういうの見るとおおぉぉっっって思います。

ゆっちーと関俊さんが、
「僕らのと全然違う・・・;;」
と、言ってたのがワロタ!!
大丈夫!!ゆっちーと関俊さんだって、
ウラとモモちゃんが見えましたよッッ!!!!!





■ 最後のあいさつ

「電王をこれからも愛して下さい」
「1年間ありがとうございました」
など、キャストの皆さんも作品を大事にしてて、
それぞれのキャラクターに愛着があるのが、
凄く伝わってきました!!

で!!
中でも鈴の特撮に対する想いはスゴイですね。
聞いてて本当に大好きなのが伝わってきました。

えっと、確か内容は・・・・・

「ボクは子供の頃から仮面ライダーが好きで、今も好きで。
ずっと心の片隅に仮面ライダーがありながら仕事をしたり、 
日々を送ったりしているんですが。
今日、小さいお子さんも沢山来られていると思いますが、
そんな風に(お子さんの)心に電王が残っていったら
素晴らしいことだと思います」

こんな感じだったかと・・・たぶん;;


あと、ちゃんなかが既に泣きそうになってて、
てらそまさんが『クラジャンDEN-LINER form』の話を!!
何と!!桑田佳祐、SMAPに続き、
ゴールドディスクにノミネートされたそうですよッッ!!(興奮)
会場中が、ものっそいどよめきでした!!!!


そのあと、司会者のおねぇさんの
「終了」の言葉で幕が下りてゆき・・・
っと思ったら、

「ちょっと待ったぁぁぁ!! まだまだ帰さねーぞ!!」

と、モモの声がした途端、
音楽がかかり、幕が上っていって


みんなでクラジャンッッッッ!!!!!!!!!!!


お子さまに負けじと、大熱唱ですよ!!!!
相変わらずゆっちーの歌い方は可愛らしいなぁとガン見しつつ、
最後の最後まで、めちゃめちゃ盛り上がりました!!










2階席で舞台からは遠かったですが、
あの場に居れたコトが、ものっそい嬉しいです!!
ホントにホントに参加して良かったイベントでした♪♪
スポンサーサイト
