うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


でんおはまだまだ終わらない!!

お友達のところでも書いてあったんですが、
イベントも無事終わり、
各方面で電王Vシネ制作決定が正式にされてますね!!
で!!もしかしたら、

映画になるかもッッ!!!!!!

なんですよね!!??(興奮)


TVシリーズが終わっても、
続編が見られるなんてッッッッ!!!!!
ホントに、ホントにでんおが大好きなので、
ものっそい嬉しいですvvv



あとあと!!!!






























『DoubleーAction Wing form』
も、視聴上がりましたね☆

サビのみですが、
それだけでもジークって感じが十分に出てます!!
曲もですが歌詞が特にジークで、
これは買い決定です♪♪(グフフッッ)










あ、あと遅ればせながら・・・・・・・・・










キバ見ました。
今回のライダーも高岩さんでしたねぇ。
あと伊藤さんと永徳さんのお名前もあったし♪♪
でんおのお陰で、スーツアクターさんにも興味津々です!!

でも、ちょっと以前の仮面ライダーシリーズな感じに
戻っちゃった・・・カナ??
最初、時が前後してて、
ん?ん??ってなっちゃいました;;(苦笑)



まぁ、まだ始まったばっかりだし、
杉の演技もまだまだ楽しみだし、
来週もリアルで見たいと思いますッッ!!
スポンサーサイト
