うた☆プリ AII STAR CD



流石、潤さんです!!(笑)

佐久間紅美さんのブログ 【chibikuma-days♪】
に、衝撃のお写真がッッッッ!!!!!






























潤さんのももひき!!!!!!!!!!

ちょ、まっ、
うわうわうわうわうわッッッ!!!
何か、凄いもん見た感満載なんですがwww


しかも、




















オーレーンージーーーーーー!!!!!!

オサレ!!!!!!!
オサレですよ、潤さんッッッッ!!!!(笑)


もうここまで追求されてるのなら、何も言いません!!
素晴らしいです!!!!!










あああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・











これからますます、潤さんの服のセンスから
目が離せませんね!!!!!(笑)
