うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おかえりぃ~ッッ!!

たっつんが、超!Mobile A&G内モバイルステーションの
月間 男前通信』に14代目男前から23代目男前として
再登場ですッッ!!

おめでとうございますッッ!!
ありがとうございますッッ!!

前回は2005年の3月ってことは
『乙研』に出演する前かぁ~。
早速聴きましたよ~。

前はオリジナル脚本とかネタをやってたんですが、
今回はべしゃりオンリーでいくそうな☆
前の放送が恥ずかしくて、抹消する感じでいくらしい(笑)
確かに今回は最初から「ただいまぁ~」とゆるゆるで始まったなぁ;;

そうそう、自己紹介の時に、
達央を2回目以降に「たつお」と呼んだ人は冗談でも本気で怒るって言ってたし、
SBで付けられたあだ名の「ジュノン」って呼ばれるのもホンマに嫌みたい。
たっつんあの時笑ってたけど、先輩方やから我慢してたのね;;

あと、身長と体重とかも暴露してた!!
デビュー当時、身長173cmで体重55kg(細ッッ!!)やったのが
今は体重60kgになったとか。
コレは売れてる証拠ですよね!?
杉から「達央はどんどん体が巨大化していくなぁ~」と言われたらすぃ。
巨大化って、杉田さん;;;;(笑)

他にも趣味の話とか、アルバムの話とかしてたなぁ。
襲名当時は初々しさがあったけど、今回はさすがに慣れた感がありましたね~。
先輩方に鍛えられた成果ですかね(笑)

最近たっつんの番組が増えてきて、うれしいっスvvv
次回も楽しみですなぁ~♪
スポンサーサイト
