うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


コルダ・コルダ・コルダ

某声優さんのブログにて、コルダメンバーネタがッッ!!

コルダメンバーって、結構身長差あるんですねぇ。
英郎兄さんが高いのは知ってましたが、

きーやんて兄さんより低いの!?(うええぇぇ!!)

同じくらいかと思ってた;;

あと、こにたんが意外に高かったことにビックリ(←失礼)
前にアラモード(DVD)とか見たとき、
こにたんと潤②と森田くんとか大体同じくらいに見えたのになぁ;;

兄さん・こにたん→きーやん→潤②→その他(笑)の順らしい。

でも、女性レギュラー陣は、みんな150以下だそうで。
いいなぁ。150以下。かわいいやろな~(´∀`)

そのメンバーの中に、マモもいたらしく、
兄さんの「遠近感無視してた」コメントに爆笑してしまった(笑)
確かにッッ!!マモも背高いもんねぇ~(笑)



余談:同じくその方のHPにて、ロック朗読劇『Yo‐Jin‐Bo 蒼月城の魔剣』
    の写真がアップされてました~。
    コメントと、きーやんの写真が2枚しかないのに大・爆・笑!!
スポンサーサイト
