うた☆プリ AII STAR CD



うむむ!?東京だけなんですかね??

今からものっそい楽しみにしている

『仮面ライダー電王ファイナルステージ&
 番組キャストトークショー』

発売日 : 2008年4月21日
価  格 : 6,090円(税込)

■収録内容
  1月26日 番組キャストトークショー(俳優トーク)【30分予定】
   出演 : 佐藤 健(野上良太郎 / 仮面ライダー電王)
        中村優一(桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス)
        松元環季(コハナ) / 松本若菜(野上愛理)
        上野 亮(三浦イッセー) / 石黒英雄(カイ)
 
  1月27日 番組キャストトークショー(声優トーク)【30分予定】
   出演 : 関 俊彦(モモタロス) / 遊佐浩二(ウラタロス)
        てらそままさき(キンタロス) / 鈴村健一(リュウタロス)
        秋山莉奈(ナオミ)

  仮面ライダー電王ファイナルステージ 【50分予定】
  仮面ライダー電王のライダーたちが集合し、
  活躍するオリジナルライブショー収録





ん~、大阪は入らないんですねぇ(涙)
まぁ、大阪と東京合わせたら
ものっそい時間になりますもんね;;

でもでも、大阪だけのコメントとかもあったと思うし、
よ・・・くを言えば、ちょっとだけ、たまには、
すこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし、
大阪公演のどれかを入れてほしかったかなぁ・・・



って、思ったり思わなかったり(笑)










毎日拍手していただいて、
ホントに、ホントにありがとうございます!!
ものすっごく励みになっています!!(深礼)
こんなブログですが、また覘いて下さったらうれしいですvvv
宜しくお願いします☆
