うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


マモマモ情報~!!

いろいろ遊んでる間に、
マモ関連の情報が満載でしたので、
一気に載っけておきまぁす☆










■ 『トリコン!!!』
収録語のキャストコメントがUPされてます。

マモ、ゆっちー、きーやん、つんちょの
対談ということなんですが、
かーなーりっグダグダです;;(苦笑)
集合写真でマモの隣にいるのって、
らしまくんですよね??
対談に居なかったのが残念・・・。







■ 『ファミ通キャラクターズDX』
マモもゲスト出演した番組が本日から配信されます。
2月中は無料で聴けると言う事で、
アクセス方法がUPされていますよぉ♪

ちょっとおすまし鈴と、眼鏡マモの写真あり☆







■ 『恋の32連射』
今月10日に行われるDMMのライブで、
どうやら振りが付くみたいですね!!(驚)

イナバウアーにも笑いましたが、
パーをしながら人差し指と薬指だけ曲げるって、
結構難しいよ!!!???(あたしが出来ないだけか!?)







■ 『Gフェスティバル2008』
GUNDAM.INFOでもUPされましたねぇ☆

ん、前回書いた記事のとつなげてみると、
結構イイ感じのレポになる・・・カナ??



スポンサーサイト
