うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ブハッッッ!!!!(大爆笑)

ぢつは日参させてもらってる
さくらさんのブログにて、
面白いものがあったので便乗してやってみましたぁ♪♪



『四字熟語メーカー』

青柳櫂 : 伝言下手
本  名 : 貪欲美人


当たってるかもしれません(笑)
最近欲望にまかせまくりですし;;
残念ながら美人・・・ではないですけどね(苦笑)





ちなみに、この方たちもやってみました☆






























潤さん : 青春奉行
ゆっちー : 童心美人
たっちゃん : 鉛筆泥棒
マモ : 陰毛増毛
わっちゃ : 性格王子




ちょ、
マモに大爆笑ッッッッッ!!!!!!!!!

“ 陰毛増毛 ”ってッッッッッ!!!!!!
お、おな、お腹イタイ・・・ッッ!!!!!!










あ、あとコレもやってみたんですが・・・・・・・・・・












『年賀状メーカー』

あたし(本名)からゆっちーへの場合。















“ ドSの遊佐浩二へ ”

素晴らしいッッッッッッッッ!!!!!!!!!(爆笑)
スポンサーサイト
