うた☆プリ AII STAR CD



お声が聴きたいの・・・。

最近、お友達との間でもゆっちー、ゆっちー、ゆっちーです(笑)
アクセスも断然「遊佐浩二」で来られてる方が多い。
まあ、当たり前っちゃ~当たり前なんですが;;
ついこの間まで、潤②祭って言ってたのにね~。あはッ。
(いや、潤②祭も続けたいですよ。もちろん)

んでもって、またもやゆっちー関連なんですが、

モモっとが全く繋がらない!!(>△<)

今日、更新日やからかもしれないんですが、
ゲストがきーやんなんですよ!!
史上最強のエロっとトーク聴きたいのにぃぃぃッッ!!(爆)
聴かれた方、内容教えてプリーズ!!(>人<)
明日には繋がるのかしら??





あ、安元くんのブログにて、
「昼は鰻。勇者王、F山さん、Ⅰ藤さん。」ってあったんですが、
これってお昼ご飯が“鰻”やったってコトですよね??
メンバー見て、一瞬“鰤”と間違えてるのかと思っちゃいました(笑)
