うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


また出るの!!??

お友達のブログに書いてあったんですが、
(毎回でんお情報ありがとうございます!!)

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
白鳥百合子、佐藤健 他 (2008/01/21)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
この商品の詳細を見る


の、ファイナル・カット版が出るようです!!!!
何それー、何それー、何それーーーーーーーッッ!!!!!

『モモタロスのなつやすみ』が同時収録されてて、

























『Double-Action Wing form』が封入特典ってッッッ!!!!!
既に予約してしまいましたよ、あたし!!(汗)



でねでね!!さーらーにっ!!!!






























『仮面ライダー電王コレクションDVDあにめ(仮)』
発売日 : 今春発売予定
価  格 : 6,300円(税込)
仕  様 : フラッシュアニメDVD
種  類 : 全10種(1BOX12枚入り)

《出演予定》
モモタロス : 関俊彦
ウラタロス : 遊佐浩二
キンタロス : てらそままさき
リュウタロス : 鈴村健一
デネブ : 大塚芳忠
ジーク : 三木眞一郎



めちゃめちゃカワユスーーーーッッッ!!!(興奮)

「アニメイトに釣られてみる?」
ええ、ええ!!もちろんッッ!!
全力で釣られますともさッッッッ!!!!!

「全部そろえるよね?答えは聞いてない!」
はいぃぃぃぃッッ!!!!!
全部そろえさせていただきますッッッ!!!!!










ああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・










またもや、見事に釣られてるので、
お金飛んでいきそうですよ!!(爆)
スポンサーサイト
