うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おめでたいですッッ!!!!

よっちんこと

吉野裕行さん
Happy Birthday!!!!!



毎回書いてますが、
声優さんって、皆さん歳より十分若く見えますよねぇ。
当然、よっちんも34歳に見えない・・・;;



初めてお声を聴いたのは、
鳥ちゃんと同じく某18禁ゲームでした(爆)
独特な声とゲームのキャラクターのせいもあって、
お友達といろんな想像を膨らませてました;;

でも、実際お顔を拝見して、
こんなオトコマエな方だったのか!?
とびっくりし、
お仕事に対する姿勢だけでなく、
考え方も凄くオトコマエで、
最初のイメージが一気に吹っ飛びました!!



今では尊敬する人の1人になってます。
これからも応援していきますので、
最近またまたお仕事増えてますが、
倒れないように頑張ってくださいね☆





あ!!
チーズケーキがなかったので、
カレーでお祝いしましたよぉぉぉッッ!!(笑)
写真を撮るのを忘れたのが、悔やまれてなりません!!!!










そうそう!!












そのよっちんがパーソナリティの
『吉野裕行の超ラジ』内で、
マモからよっちんへのバースデーメッセージがあったんですが、
聴かれた方はいらっしゃいますか??

本日の8:20くらいからと、
13:20くらいからだったみたいなんですが、
全力で仕事中だったので、聴けてません!!(涙)




どなたか教えてくれませんか??(切願)
スポンサーサイト
