うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ん~・・・まだ来ないんですけど・・・;;

そろそろ届くかと思ってずっと待ってるんです。

予定が被りそうな人に、
暫し、暫しお待ちをぉぉぉぉぉッッッッッ!!!!!(汗)
っと、返事を先延ばしにしてるんです。

あの・・・・・・・・・・






























おお振りイベの通知まだですか!!??

関西在住のあたしとしては、
もし当選した場合、
時間調べたり、夜バス予約したりというのを、





出来れば1週間前くらいにはしたいんですが;;

Gフェスのハガキ(あたしは見事に外れましたが;;)も
結構ギリギリやったんで、
もしかしたら遅いやろうなぁって思ってますが、
そろそろ、届いてもいいんぢゃないかと・・・(苦笑)










ん、こんなけ愚痴を零しましたが、
いくらでも待ってるので、
ちゃんと良い子にしてますので、
どうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうか














福山潤に会わせて下さいッッッッ!!!!!(切願)
スポンサーサイト
