うた☆プリ AII STAR CD



ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

もう、どうしていいか分かりません!!
現在、何も手に付かない状態でございます!!!!
1人でアワアワしてます!!!!

とりあえず、皆さんありがとう!!
特に、Nチさんとお友達さんにはパワーを貰いました!!








































20080209000408

当 た っ た よ ぉ ぉ ぉ ぉ !!!



泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv泉な潤さんに会えるvvv


ああ、もう 福山潤!!!!!!!!!!!!!





ホントにありがとうございます!!
かーなーりっ嬉しいでございます!!!!
本当は昨日のうちに確認したんですが、
あまりに興奮して、爆睡してしまいました!!!!!!


ああぁぁ、待ってたかいがありました!!
良い子にしててよかったです!!










でもね・・・・・・・・・・
















20080209000407.jpg


おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!

これは早い時間に行けってコトですよね?
時間ぎりぎりだと、
潤さんが遠いってコトですよね??





あとあと、
他に応募したお友達はどうなってるんでしょか????
東京で1人参加とか、寂しすぎるんですけどーーーーーー!!!!
