うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


早くDVD見たいなぁ。

イベ参加された皆さんが、
神谷くんを絶賛されていた
『DMM』ですが、

根本くんのブログにもマモ出現です!!
そういえば、根本くんもFC2仲間だった(笑)
あああぁぁぁぁ・・・やっぱりカワユスですよぉvvv

いとけんのブログ(いつの間に某会員制サイト用じゃなくなったの!?)
にも、今回のイベの写真がアップされてるし、
他にもご自身のブログ持ってらっしゃる人は
アップしてるんでしょうね☆


早く、早く、DVDが見たいです!!!!!
ピンクいマモも見てみたいし、
あんな弾けた神谷くんは、『パスコレ』以来だと思うし、
ネ申っぷりをぜひぜひ見てみたいし、
岡本くんと根本くんのダンスなんて、
某ユニットのときのをDVDで見たぐらいだし・・・。
ああ・・・忘れもしない、懐かしのラブアンドスマイリー(笑)





そうそう!!
マモのブログにて、安元くんと入野くんとで
神谷くんのお家に遊びに行ったのだとか!?

4人でスマッシュブラザーズをして、
ピザを食べたらしいですよ(笑)
前から思ってましたが、
マモって共演者と仲良くなるのホント早いなぁって思います。
それがマモの好きな所のひとつなんですけどねぇ♪♪










毎日たっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!!
ホントに、ホントに嬉しくて、
日々の励みになってます!!!!!

こんなテンション高いブログですが、
またニョロっと覘いて下さると嬉しいですvvv
これからもヨロシクしてやってください☆
スポンサーサイト
