うた☆プリ AII STAR CD



みんなの願いが通じた!!!!!

でんおの公式で、
映画化決定の報告がありましたよぉぉッッ!!!!

その名も!!
『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』
2008年4月12日ロードショー



文章を抜粋させていただくと、
スポニチさんの報道では、
「2度目の映画化は、平成の仮面ライダーでは歴代初めて」。
じつは映画はもちろん、続編が制作されること自体初めて。

なんだとか!!??


写真で見る限り、
U良太郎も出てくるみたいだし、
写真のタロスズの格好
(特にウラとキンちゃんのズボンがない/笑)も、
ものっそい気になります!!!!!!






現在、公開に向けて全力で製作中ということで、
今後の詳細発表も含め、
今から、かーなーりっ楽しみです♪♪










今回の映画化、
ホントに、ホントに嬉しいです☆
全国のでんおファンの声を聞き入れて下さった
東映さま始め、全ての方々へお礼が言いたいです。



本当にありがとうございます!!!!!
