うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


悔しさの反動じゃ~!!

       

今日はお友達とカラオケに行ってきました~♪

もちろんアニソン祭・・・ってか
コルダ祭ですよ~!!ぎゃっは~!!
キャラソンほとんど歌ってやりましたよッッ!!
DAMにある曲は制覇ですよッッ!!
だって、行けないんやもん・・・(メソリ)

それに続いて、ネオロマのキャラソンも歌いまくり、
「りれき100」とやらに私の記録をしっかり残してきました(笑)
一緒に行ってくれたお友達、
私のストレス発散に付き合ってくれて、ホンマにありがとうvvv(*^-^*)

写真暗くなってる・・・携帯ではちゃんときれいに写ってるのになぁ;;





追記にさくらさんへコメント返しです!!








>>さくらさん

すごかったみたいですね~;;
星奏学院祭は2分で完売ですか・・・。
私がネオロマ行き始めた頃は、
一般でも余裕で1階席で、真ん中より前が取れたんですよ~!!
今じゃ、考えられないですよね~。(^◇^;)
さくらさん、ぜひぜひレポお願いします!!

エロっトーク(笑)繋がりましたか?
私は何とか繋がり、聴きました!!
暴走すごかった・・・です。はい(笑)
スポンサーサイト
