うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ヤッターマン感想。

ゆっちーがゲスト出演した、
第5話「チョコ宮殿のバレンタインだコロン!」
を、リアル視聴しましたよぉ☆


ん、何て言いましょうか。
想像はついてましたが、あれはどう見ても、































“ チャー●ーとチョ●レート工場 ”ですよね??(苦笑)
特にあの踊ってたキャラクター;;
更に予想通り、ゆっちーはナルシー王子でしたね(笑)


あと、
「チョコレートの●●やぁ~!!」
と、彦●呂ばりの感想や、
「私が求めてたのは、ママの味だ!!」
と、これまた予想通りの展開になってくれて笑いました(笑)





今回初めて復活『ヤッターマン』を見たんですが、
ガンちゃん@よっちんもアイちゃん@伊藤静さんも
違和感なかったし、
(ちょっとガンちゃんが天然キャラになったんですかね?)
内容も面白かったです♪♪










でも、内容は面白かったんですが、
少々気になった点が・・・・・。
ちょっといろいろあるので、追記に書きます。
※愚痴に近いので、閲覧注意です
































OPからすぐに番組が始まるのは、
今までもあったことなので気にはしてなかったんですが、
番組の最中に提供入れるってどうなのかな?
もしかしたら、他の番組でもあったかもしれないけど、
あたしはこういうのを初めて見たので、ビックリしました。
しかも、画面の半分くらいを占めてたので、
正直、邪魔やなぁって思いました。


あと、話がぶつぶつ切れるのも気になりました。
だいたい15分たって、中休みでCM入るのは分かりますが、
ああ、何回も切られるのはちょっと・・・。
しかもアイキャッチがないから、いきなりCM;;



ん~・・・昔から好きなアニメだったので、
全然変わらない(声も)ドロンジョたちが見れたり、
「おしおきだべぇ~」のセリフが聞けるのは、
ものっそい嬉しいんですが、
ちょっと残念だなぁって思いました。
スポンサーサイト
