うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ちょ、そんなつもりなかったんですが;;

あと数日で愛しの潤さんに会えるという状況に、
あまりに興奮しすぎて、
潤さんに会うためだけに、





新しく洋服を購入しました!!!!!(爆)
潤さんが見るワケじゃないのにねぇ。
その前に、誰も見ない・・・ってか新しいなんて気付かないってッッ!!

はい、完全に暴走ぎみでございます。
乙女入りまくりでございます。
気分はもう潤さんとデートぐらいの勢いでございます。
ええ・・・、イタイ子です;;





なので、家に帰ってからちょ、落ち着け自分!!
ってコトで、潤さん慣れしておこうと、

20070825153013.jpg
コチラ(動く潤さん慣れ用)とか、

071127_2301~01
コチラ(泉な潤さん慣れ用)を見て、

071031_2123~01
コチラ(単に聞きたかった/爆)を鳴らしまくり、



最後に、積みモノ崩しを含めたコチラ

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版) 特典 スペシャルブックレット付き オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版) 特典 スペシャルブックレット付き
PlayStation2 (2007/04/26)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る

(まだ、プレイしてなかったのかとのツッコミは無しで;;)


で、思う存分潤さんを堪能したんですが・・・・・・・・・・













弟@潤よりも、兄@櫻井さんの方に、
ヤラレてしまいますた;;;;


だって、常にウィスパーな喋り方なうえに、
「ムリするなよ」(頭ポンポン)

「すぐ戻るから」(頭ポンポン

「大丈夫・・・・・」(頭ポンポン
















ああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・














いいよ!!コレ凄く好きッッッッ!!!!
あたし、頭ポンポン弱いんですよねぇ。



そして、そして、さーらーにっ!!!!!






























まさかの小学生ッッッッッ!!!!!!!
いやぁ、ものっそい破壊力でございました・・・;;(苦笑)



や、潤さんは1番に攻略しましたからねー!!
小悪魔的なキャラに、きゅんきゅんしましたvvv
スポンサーサイト
