うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ **

『おお振りイベント』がっつり参戦してきましたぁ☆
今回は、何と!!

2060名!!!!!

が、当選したようなんですが、
(入り口のところに書いてありました)

応募はそれを遥かに上回る

約1万通!!!!!!!

だったそうです(驚)
参加された方も年齢層バラバラで、
改めて、『おお振り』の人気ってスゴイなぁって
思いました。

シークレットゲストも何名かいて、
ものっそい人数の出演者になりました!!
めちゃめちゃ豪華ですおぉぉぉぉぉッッ!!!!!



で!!
今回のイベントがDVDになって発売決定だそうです!!
発売日は5月28日なので、要チェックですよぉ♪♪





ん、今回のイベの流れとしては、
・ OP
・ キャストが選ぶ好きなシーン
・ 生アフレコ~コノ人がアノ役だったら
 (シークレットゲスト登場)
・ テレビ未収録アテレコ(原作絵に合わせて)
・ ビデオレター
・ 特別編上映(前半のみ)
・ ビデオレター
 (またもやシークレットゲスト登場)
・ プレゼント抽選会
・ 原作者ひぐち先生登場
・ 出演者の挨拶&ED



思い出しながらなので、
間違ってるところもあるかも知れませんが、
頑張って書いていこうと思っちょりますッッ!!(鼻息)





あ、最初に言っておく!!!!













ほとんど潤さんしか見てませんので(爆)
あんまり他の方の動きを見てません;;


でも、言ってたコトは覚えてる限り、
書いていきますね☆
スポンサーサイト
